kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
09/23
18:24:57
こんちゃ。


まず、長い間更新できなくて
すいませんでした。
( TДT)ゴメンヨー

今日はラグビーの
群馬選抜の最終セレクションが
ありました。

そして見事
僕と弟は選抜に選ばれました!!

あ、言ってなかったけど
実は僕、双子の兄です。

弟は鎖骨を折っていて
今日の試合には参加しなかったんですが
実力があるから見事選ばれました!!

いやーすごいですね。ww

では、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



kirakira
kirakira
22:24:11
こんちゃ

今日は僕の可哀想な友達hんdryうj君についてです。

hんd君はかっこよくて友達思いの
とてもいいやつなんですが
なんで可哀想かというと

同じ学年の嫌われている女子から
ストーカー被害を受けています。

ぼくは毎日hんd君と一緒に帰っているので
その女子がだれだかわかっています。

hんd君は毎日その女子にキレています。
ぼくも本当に可哀想だと思うし
その女子のことは大嫌いです。

なんで同じ学校にいるんだよとか思いましたww

では
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
kirakira
kirakira
21:13:25

こんちゃ

今日はたまーにコメントをくれる
サッカー選手くんのことを書きます。

まぁ、サッカー選手君は
うちの学校のサッカー部の部長のことなんで
有名人じゃないです。

その子は将来
レアルマドリードで活躍するとか言ってます。

いやー面白い子ですよねーww

では、そのサッカー選手君へ一言。

ずくな!



kirakira
kirakira
2011
09/11
22:53:16
今日はラグビーの大会でした。

関東中の強豪が集まって
1試合1試合がとても勉強になる試合ばかりでした。

僕らのチームは1勝1敗でした。
まぁ、主力メンバーがいないから仕方なかったけど。

千葉や東京の友達とも会えて
とても嬉しかったです。

あと、残念なことに
お腹に大きなあざができてしまった・・・
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

ま、痛くないからいいんですけどねww

では
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
kirakira
kirakira
21:30:54
なんと!!


みなさん僕は
生きてました。

たぶんこのブログをみていてくれる
人の中で2,3人が
こりゃあもう死んだなww
とか思ってたと思いますが

(ΦωΦ)フフフ…

生きていましたぁ
v( ̄Д ̄)v イエイ

それと!!
たぶんいないと思いますが
このブログを
楽しみに待っていてくれた人
すいませんでした・・・。

これからもよろしくお願いいたします。
kirakira
